上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.27 満月~♪
24日の満月はとても大きくてとても近く、とてもきれいであやしくて吸い込まれそうだった。
そのせいか、久々に寝るのがもったいないような感覚で、眠いのにぐずぐず…グズグズ…o(__)o......zzzzzzzz(o- -)oムクッ いつもか…(o_ _)o.。o○
お月さまの好きな人は多く、私も例外ではないけれど・・・
とっても好きだったり、見るのも嫌だったり・・・何故だか郷愁を覚える対象のひとつ。

満月の日は太りやすいから断食するくらいがいいということだけど、ケーキまでしっかり食べるような食事をしてしまった。
クリスマスシーズンは仕方ないね(ノ_<。)
だけど、これから下弦の月のサイクルになり、身体が蓄えている物質を燃焼させ浄化が促進されると言うのに、いつもよりも食べている気がする・・・
意識と欲求がずれているのかバランスを崩している。

せっかくホメオパシーのモニター(?)をさせていただいているのに、ちっとも自分に敏感になれず・・・やれやれ、どうしよ( ̄-  ̄ )
恐れはちょっとずつではなく、一度に超えるのかも?

早稲田の予言カフェの話を2人の人から聞いていたので、穴八幡宮に行くついでに行ってみたら、なんとお休み。
やっぱり予言は必要ないのかな?
聞こうと思えばor聞く気になれば、予言は日常に散らばっているものでもある。
でも、「やっぱり~」と思えることでないと、人のこころには入っていかないのよね。
「初めに言葉ありき」だものね。
タロットカードを読むことをリーディング=readingというけれど、日本語の中に紛れてしまうとleading=先導、という言葉と同じになってしまう。などと考えた。

いま、いろいろな人に助けていただいて、やっぱりついてるなって思うことがある。
小さな希望通りに事が運ぶ。
小さなってとこがミソだと思うけど。
来年は面白い1年になるかな。( ̄ー ̄)v

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hathat.blog39.fc2.com/tb.php/223-287ba6dc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。