FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
懐かしい人から葉書が届く。
季節柄、転居やご挨拶やらいろいろと・・・
こんなに不義理な私を忘れずにいてくれて、ほんとに・・・ありがとうございます。

長らくご無沙汰していた、タロット教室にもなんとか顔を出してきた。
そこで、もう会えないかな~と思っていた人とも顔を合わす。
いろいろあって・・・タロットの勉強どころではない人だったから・・・
でも、私ももう来ないかな~と他のメンバーには思われていたそうだ((^^;;) ・・・
時間が許せば毎回来たいのだけれど・・・ね(>へ<)

そう、新しいタロットに移っていることもあって、従来のタロットの勉強会からは足が遠ざかっているのも確か。
でも、何となく離れがたいのは、別に情に脆いわけではなく(最近ある人に言われてちょっと残ってる言葉)、ここのメンバーが純粋だからかもしれない。
スピリチュアル欲も超感覚欲も少なく、えらぶることもなく、金銭欲もなく・・・
ただ、純粋に面白いから好き、という範疇にいるからかもしれない。

そう、自分がニュートラルに戻れる場のひとつなのかもしれない。
そこで、表現されたものが返ってきて、納得して浄化になる。

そう、私は人の悩みでお金はいただけない。
その人の成長に繋がることでならお金をいただける。

ただ、悩みを聞いてほしいのか、
それとも、悩みの根幹を解決していきたいのか、ということ。

お金になるのは、ただ悩みを聞くだけの方法、かな?
ある人がそれを称して「霊感商法の手」と言ったが・・・あたらなくも遠からじ、かも。
でも、女性の場合は解決策を提示してもらうよりも、ただ悩みを聞いてほしいだけの人も多いのも事実。
どういう因果か、適材適所のところに惹かれあって、引き合っていくんだろうな~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hathat.blog39.fc2.com/tb.php/222-f0847056

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。