上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.07 99人目
雨風の強い台風が過ぎていきました。
姐さんは、「家が揺れてすごかった~(◎_◎;) !」と言っていたけれど、私は何も気づかずスヤスヤでしたん。
でも、しっかりと雨どいが壊れていて…どうしよう・・・
ま、なくっても困るもんでもなし・・・それに、片付けたくても届かない~と。
昔は、台風が来るとなったら家を守るための準備をするのが大変だったけど。
ん?ん?見てただけ~。一応まだ子どもだったもの(*^o^*)


今度の日曜日のイベントで(ま、すぴこんです)、100人目のお客さまを迎えることになりそうです。
多いのか…少ないのか…よくわからないけれど、友だち以外からお金を貰らい始めて9ヶ月目(3分の1くらいは貰ってないけれど)、1年で100人くらいと思っていたから、私的には順調な感じ。
ほんと、ご縁のあった方々ありがとうございます。
2回も、3回も来てくださった方、重ね重ねありがとうございます。

まだまだ未熟だし、限られた時間の中でカードを読み伝えることの難しさを痛感しながら、日々前進! いや、一進一退か(^^;;)
でも、やっぱり、この仕事をしていく限り、ず~と勉強していくのだろうと思います。
完璧や完成はあり得ないだろうと。

前に教わっていたカウンセリングの先生がこんなことを言っていました。
「目の前の人の話を『きけた』と思った時、それは僕がカウンセラーを辞める時です」と。

大事な教訓のひとつ。。。
忘れないように・・・いつでもその位置に戻れますように(。-_-。)/


9日、朝一番の方はは99人目のお客さまです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hathat.blog39.fc2.com/tb.php/210-17694c09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。