上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.20 大國魂神社
今日は納品の後に、「すもも祭り」に行こうと思っていたのに、予定をずらされてしまった・・・がるるぅ~。

府中本町にある大國魂神社で行われる「すもも祭り」。
カラスの団扇も配られるのに~ってまだ行ったことないのだけれど(^.^; アハ
「すもも祭り」というだけあって、境内にはすももを販売するお店が立ち並ぶそうだ。

9月27日、28日は「くり祭り」。同じく栗を販売するお店が立ち並ぶ。
仕方ないので、「くり祭り」のときに行こうかな~。


大國魂神社は、グランディングによろしいそうだ。
第一チャクラを安定させるというかなんというか・・・
ま、自分の中心がぶれないようにしっかりと大地と繋がると言うかなんというか・・・
神社に限らず、自然の中に行けばそういう感覚になると思うんだけれど。
自分の中に勘違いではない「Iam OK!」が常にあればいいけれど、たま~にそれが薄くなる時には充電できるものがあったほうがいいかもね。

ま、「百聞は一見にしかず」なので、一度は行ってまいりましょ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hathat.blog39.fc2.com/tb.php/207-440a2b25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。