FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
基本的には自分で物事を決めてから、アドバイスをもらうのだが、ここのところアドバイスの影響も強く揺れてしまうことが多い。
例えアドバイスが、自分が決定したことと相反していたことであっても、後から振り返られて「ほら、みたことか」と言われようと、やらない後悔よりやった後悔のほうがすっきりするから、自分の思ったとおりにする頑固者だけど。
でもここのところ、大抵、正反対のアドバイスを貰うことが多いのだ。
正直、揺らぐ・・・ゆらゆらゆら~、いつまで揺れていようぞ~。
そうこうしているうちに、時期を逃してしまった、かも・・・
あ、でも、ふらふらより100倍いいじゃん、ゆらゆらは。

自分の足元をもう一度確認。何が必要で何に一番重点をおきたいのか・・・

どうやら私は、生まれ持ったきた本来の道からずれてきているらしいけれど、一度ずれたものはすっかり元には戻らないので修正していくしかない。
覆水盆に帰らず・・・ん、ちと違うか。
それに、スピリチュアルな観点から言っても道はひとつとは限らないらしい。
大抵、いくつかの道があるらしく、途中で別の道に飛んでしまうこともあると言う。
公務員になれと言っていた私の親は、ある意味私と言うものを知っていたのかもしれない。
でも、残念~。もう遅いのである。
外れたら外れたなりに、道を探して進むしかないのであ~る。


ボチボチとタロット鑑定の依頼があってうれしい限りである。
ちゃんとした場所がないので、依頼宅へ出向くか、近所のカフェになる。
カフェだとできることは限られてくるけれど、お家にお邪魔してよいのならタロット以外にもできることが広がる。
霊気やヒプノ、できるはずなのだけれど実践していないこと。
その人に必要な感じがするときはさせていただこう・・・お嫌でなければ。
わかれる時にその人のこころの雲が少しでも晴れていますように・・・(。-_-。)/
それが自分の道にたちこめる霧を晴らすことになる、だろう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hathat.blog39.fc2.com/tb.php/206-4f61f64b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。