上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.14 赤いわたし
久々に赤いわたしになってしまった。
って、たぶんだけど、怒ってて赤いオーラになっていただろうな~ってことです。見えないもん(^ー^) フン

普段なら余計なお世話と聞きながせるところ、なんだか説明をしてしまい、どつぼにはまっていった~(#+_+)
今の自分の状況を正当化したいという思い…確かにあったからかも~f(^^;) ポリポリ
その前に、動揺する出来事があったことも一役買ってる。これはこの先楽しみだ~♪

時々人は、その人が現状よりもよくなるようにと、アドバイスをしたくなる。
その人のことを本当によく知っているのなら、きっとそのアドバイスは的を得ているものもあるだろう。
だけど、あまり知らないのにアドバイスをしたくなるのは、違う意味合いになる。
大抵においてそういう人は、自分の足元もおぼつかない状況だったりする。
尊重もない、一方的なアドバイスは押し付け支配になる場合が往々にして多い。
そして、何故そういうことになるかというと・・・


常に自覚していよう。。。
自分の立場と存在理由。。。探しながら、変化しながらだけど。


家に帰ってきてからも赤いわたしを、姐さんは笑ってた。
珍しくて、たぶん初めてのことだったかもしれない。
リアルタイムで冷静さを取り戻せなかった自分への怒りを沈めるには、塩風呂くらいでは足りず、らんぐとのお散歩が一番です。怒りの感情はらんぐへの愛情に変容♪ 
らんぐというのがミソだね f(^^;)

赤いオーラは情熱に限る。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hathat.blog39.fc2.com/tb.php/201-4642aa72

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。