上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと忙しかった最中、3回目のイベント(横浜すぴこん)が終了・・・
本業の〆日に近かったので初めは参加しない予定でいたのだけれど、タロットでのこれといった活動場所をもっていない私+ただでさえ、お尻が重く引っ込み思案で行動しないところがあるので((^_^;)そうなのよ~)、多少無理をしても機会に乗っといたほうがいいよね、と思いなおし出ることにしたのだった。
でも反省・・・やっぱりその前日は完全フリーにして、イベントのために自分を調整しないといけません! 当たり前ですね。(_ _。)

そうなのだ。前日もどっぷり本業をしていたせいもあり、イベント会場入りをしても何か居心地がしっくりこない感じがあったのだ。
近くのブースではアロマオイルを電気製のライトで焚いていたりしたのも手伝って、午前中私は全く役に立たず、お呼びでない状態になってしまった~。
そうなのだ・・・匂い系はかなり限られた範囲のものしかダメなのら~ε= (+△+ ;)ヘロヘロ

不思議なもので、そんな状態なのはどこかしらわかってしまうらしく、磁石の同極ようにお客さまも弾いてしまう。こう言ってはなんだが、面白い~。
「座らないで・・・」と目が逃げてたかな~( ̄∇ ̄;)アハ
そのおかげで、一緒にやった人には迷惑をかけ、収入にも影響が出たと思うけれど、肝心なお客さまには迷惑をかけなかったから、よかった・・・よね。

今回もたくさんの出店者(101ブース)と来客(1200人ちょっと)。
それぞれお目当てのところがある人もいるだろうけど・・・私は今ひとつどのブースでセッションしてもらえばいいのかわからない~(^o^;アハ
せっかく出店しているのだし、ひとつくらいはやってもらおうかな~と思い、会場を回ってみるのだけれど、ピンとこないというか、呼ばれないと言うか・・・あやしいと言うか(^_^;)
気になっているのはあるんだけど、一歩踏み出せない感じ。
ほんとに手招きしてくれないかな~なんて。

「まだ、そういうセッションをしてもらうレベルじゃないのよ」と言う人もいるし、「必要ないからだよ」と言う人もいる。
ま、猜疑心の強いけちんぼっていうのが一番当てはまるかもしれないかな~。
スピリチュアルな世界にまだ臆してるってとこもありありだけど・・・( ̄∇ ̄;)アハ
どっぷり嵌りたくはないのです~。
でも次回こそ、ひとつ挑戦してみやす!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hathat.blog39.fc2.com/tb.php/194-4362f152

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。