上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.07 水星の逆行!?
また風邪が移ってしまって、調子が悪いな~と思っていたら、水星が逆行していたせいもあるみたいです。
一般ぴーぷる(古い?( ̄∇ ̄;)アハ)の私は、まだまだ惑星の支配化に置かれているので、し~っかり影響を受けております。

厳密には、8日か9日が水星の逆行明けになるらしいのですが、流れの変化は前倒しに起きることが多いそうで、その前から徐々に回復しだすとのこと。
今まで、調子が悪かった人もスムーズになるらしいし、混乱していたこと、誤解していたこと、待たされていたことなどが、今週を境に徐々に解消され、流れがよくなっていくのだそうです。

株価の暴落などもこの水星の影響だとしたら・・・恐るべし惑星群・・・
でも、月の満ち欠けが影響するという話を聞いたこともあるし・・・
そういう精神的な動きを読んで行動する人もいるから、余計そうなって行くという考えもあるし・・・
単に株の勉強だけでなく、占星術の知識も必要なのね~(°°;)(。。;))

水星がいつから逆行していたのかが定かではないのですが(_(._.)_ )、滞っていたものがスムーズに流れそうな感じでほっとしています。
ドロドロ血液がさらさら血液になった感じ? 
(医学的にはドロドロもさらさらもないらしく、商売用語らしいけどね)(^o^;アハ

その間、いくつかの発見がありました。
うれしいのも、きついのも・・・
でも、そのどちらもが、自分にとっては、結果的にはいいことなのだと思うのです。
9年、いや、もっと前からわかっているつもりになっていたことが、ここにきてやっと本当のものが見えたりもして・・・我ながらびっくりです~(◎_◎;)


そうそう、病院でもびっくりなポスターを発見!
胃潰瘍や十二指腸潰瘍を起こす原因のひとつと言われているピロリ菌・・・なんと除菌することができるそうなヽ(*゜O゜)ノ ひょぇぇぇ~!
繰り返してしまう人は是非、除菌を!って薦めてましたん。\( ><)シ

最近は井戸水を飲むこともほとんどなくなったから、若い人にはほとんどいないそうです(まれ~に、ある虫の糞から感染するらしいのですが・・・(((p(>o<)q))) )。
逆算すると、ピロリ菌がいるのは40代以上(-m-)
感染するのは2歳までだそうです。
その後病気を引き起こしてしまう確率はさらに低く、持っていてもストレスを溜めない生活をしていれば大丈夫とのこと。
気づかずに長いお付き合いをしているか・・・
繰り返し繰り返しの痛~いお付き合いをするか・・・
すっきりお別れするか・・・

ん、ピロリ菌のことです((((((((^^; 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hathat.blog39.fc2.com/tb.php/189-bdda3cc1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。