FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連休初日の6日、友人と2人で、あるイベントに参加してきました。
通称「すぴこん」という、「スピリチュアル・コンベンション」という知る人ぞ知るイベントです。
癒しとスピリチュアルなことを提案する見本市みたいなものです。
だから・・・あやしいと言えばあやしい・・・ね。そのほとんどが目に見えないものを提案しているのだからf(^^;)
正直、自分がそういうところに行くというのも、目がテンになりそうな感覚だったし、拒否反応さえあったのに、出展者として参加してしまうなんて・・・驚きもものきです\(◎o◎)/!
なんだかひょんな流れにのってしまって、そのままスムーズに参加してしまいました。
そんな感覚だったのだけれど、周りから見れば、私が自ら動いて動かしていたように感じられてしまうのだろうな~と思います。
自分が思っているように、人にも思ってもらうのはとっても難しいものですから。

出店内容は「タロット」。従来の未来予想決定する占い的なタロットではなく、意識と無意識を繋げていくタロットなので、その辺も提案していきたいところです。
ブース名は「いんふぃにてぃー」・・・急いでつけたものだけど、使用するタロットのコンセプトとも合っているので、これしかないでしょ!という感じになりつつあります。
名前は「ネネ樹」ででています~って、こういうことってやる前に告知するものかもね(^o^;アハ

今回、経験不足や計画不足、打ち合わせ不足も100も承知で「ひょい」と参加してしまったけれど、初めの一歩って何でもそんなものではないかと思います。
どんなに経験を積んだって、計画をきちんと組み立てたって、打ち合わせを密に詰めたって、それで完璧と思うことは特に私の場合はあり得ないし、実体験をしながら修正していくことの方が価値があるのだと思えます。
前に座っていただいた方に、誠心誠意向き合えれば、そこから始まるものを信じられていれば、大丈夫なんだ~と、ほんと実感♪
といいつつも、次回(2月東京)はまだ白紙の状態だけど・・・(^^ゞ でも、きっとやるんだろうな。

タロットを広げるためにやりたいことはいっぱい浮かぶけれど、それよりも日々の生活を先にきちんとしなければなりません。
年賀状の返信を書いたら、お仕事を~。またしばらく更新しないかもですね・・・ゴメンナサイ<(。_。)>

イベントのラストを飾ったストリートミュージシャン?
手作りの人形と手作りの楽器・・・純粋無垢な魂の中に神を見る・・・

 あれあれ・・・写真が・・・ドコカナドコカナ(・∇・ )( ・∇・) 
 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hathat.blog39.fc2.com/tb.php/176-250d3de6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。