上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10年ぶりくらいに耳鼻咽喉科に行きやんした。(あはは…はい。また風邪引いてます。元気だけど(^^ゞ)
どうにも咳が止まらず、喉に膜が張り付いていて、耳も借り物みたいだし、話していると声が出にくくなってくるし・・・ちょっとしかない腹筋も痛くなってるし・・・あきらめて・・・喉を洗ってもらうことにしました。

ずら~と並んでいるアンパンマンやウルトラマンなどの縁日で売られてる被り物を見ながら、吸引をして・・・
午後だったら、5台横並びに並んだ吸引機に、子どもたちに混じって座らされたわけで・・・それはそれでよかったかもしれないなぁ~などと思ってしまったりして(^o^;アハ

で、それで終りかと思いきや、なにやらアロマオイルの匂い?・・・
「次はこれを・・・」と言って、ユーカリとなんやらを混合したアロマオイルを処方(?)してくれました。
ただタオル被って、匂いをかいでるだけなんだけど、これが意外と初めはきつい。むせて死ぬかと思った~(>_<) アロマ、ちと苦手なのに~\(〇_o)/

10年一昔とは言うけれど、耳鼻咽喉科でアロマを嗅がされるとは思ってもみなんだ~。
よくわかんないけど、アロマ処方代もしっかり込みになってるような・・・(ーー)
そして、薬局で処方箋の薬を貰うようになっていて、これも初体験だった~(・・;

ほとんど病気にならないから、病院事情に疎いです~。
そうそう。自分の血液型を知らない私。ということは、たいした怪我も病気もしていないってことで、やっぱり稀なことなのよね。
献血もしたことない~ってことにもなるけれど(^o^;アハハ
いや・・・前に一度やらないとならない状況があったのだけれど、「夏になったら、いらっしゃい」と言われたのよね......( ..)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hathat.blog39.fc2.com/tb.php/172-2434d59a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。