FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに、正式に坂本龍一と矢野顕子夫妻が離婚した。
思い入れ、ありますね~、この2人には・・・
それに坂本龍一の手はとってもきれいなのだ。ってそんなこと関係ないし、呼び捨てでごめんなさいな。
個人的には細野さんの方が好きだし、コシミハルとの関係も好ましい。と言ってもそんなに詳しくは知らないけれど・・・(^◇^;)>

実質約10年の結婚生活、別居約14年。
でも戸籍上は25年の結婚となる。
でも、一緒にいた時間となると更に少ないはず。
一緒にいないとダメな人、一緒にいるとダメな人・・・
要は、どちらを向いていくかということになるかもなぁ・・・
いろいろな、それぞれの、人間性と関係の狭間で。
理解はしてほしいけど、100%自分の意のままに理解してくれる人なんぞいやしないのだから。
だからこそ、人は人恋しい生き物であったりして、いろいろな方法でのコミュニケーションをするのだろうから。


なんだかね・・・なんだかな。
私にとってもひとつのことが終わったような気がしてしまう。
そして何故、それが今日なんだ~て・・・今日なんだね~って。
今日はちょっと特別な瞑想がある。
今回限りの、今回だけの、2度と巡ってこない時間。
私のわがままから始まった・・・んで、企画しちゃったのよね。
それを生かすも殺すも自分次第で、
いつも扉は閉まって入るけれど、いつでも開けることは出来るのだ。
これからに繋げていきたいのだが~。


お休みしていたブログ仲間がひとり復活。更にもうひとり、復活かな?(^^)
ある出来事を通り過ぎる前と後では確実に何かが変わり、何かが落ち、何かが生まれる。
それはいい悪いで判断出来るほど単純なものではないし、もったいないからする必要もないと思う。
できることだけ、できるようになるタイミングで、できていくのだろうから・・・

ゆるねねは、相変わらずでやんす・・・成長がないとも言う?( ̄◇ ̄;)ギクッ


<追記>
こんなの見つけた~♪ 糸井さんの「ほぼ日」から。
「矢野顕子について、坂本龍一くんと話そう。」
「矢野顕子について、アッコちゃんと語ろう。」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hathat.blog39.fc2.com/tb.php/169-e933f266

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。