上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デトックススパに行ってみた。
電気を通したお湯の中に足を入れて30分。
その人の体調により、お湯の色が変わってくると言う「あれ」。
足の裏から身体に溜まった老廃物がでてくるので、目で確認できるところが話題(?)。
何色になるか、何が出てくるか楽しみで(*≧m≦)ぐふ♪

一緒に行った姐さんは、電気を敏感に感じて、くすぐったがったり、痛痒ったりしていたけれど、私はなんも感じなんだ~( ̄∇ ̄;)アハ
お湯の色はしっかりババッコクなったけどね・・・なんだかもやもやしたものも出てきてしまった\(〇_o)/
でも、でも、でも…、なんか物足んない。
むくみが軽減される感じもしなかったし・・・鈍感だけどさ。
そうそう、終了して足を拭いてもらった時に、「普段むくみます? 硬いかなって・・・」と言われてしまったのだー(>_<)
治したいけど治らないよー。

月2回くらいやるといいらしいけれど、日々の食べ物やストレスなんかを根本的にどうにかしない限りは、切がないね。
足の裏に貼るシートのものと同じようなものなのかな~。

もうちょっと裸足でいれたらよかったな~。
すぐに靴を履きたくない感じ。
足の疲れを取るものではないけれど、姐さんはむくんで疲れてしまったようだ。
好転反応かな。まだまだ溜まってるのかな~。
反応は人それぞれ。体験してみないとわかりましぇん。

お試し価格ということで1回2000円だったけど、通常は3500円だと言う・・・
販売されているデトックスバス(フットバスとゲルマニウムと+α)とは違うのよね、勿論。
それだと4万円前後で買えるけど・・・毒素排泄は同じ感じに謳ってる(・・;

行ったところは一軒家おうち。その一階に、所狭しとエステアイテム(ベッド含む)があってびっくりした~。
そういう感じのところって初めて行ったものだからf(^^;) ポリポリ
駅と駅の間でちょっと歩く住宅街のど真ん中。でも流行ってそう(?)
いや~、女の人は次から次へと新しいものが出て来て、ほんと大変。お金もかかるね。
誰のため? 何のため? ・・・ってね。

別のお試し割引券をいただいて、ちょっと興味津々な私♪ でも、姐さんはもう行かないだろうな~。
だって、毒、毒、毒! 出せるものなら出したいものー。いらないものー!
すっかり世の流れに踊ってる? 割引券に乗せられてる(^_^;)
そうだ毒舌もちょっと(;・o・)σ ・~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hathat.blog39.fc2.com/tb.php/161-ff17e9a5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。