FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.02 傘の行方。
電車の中に傘を置き忘れて、目的の駅で降りてしまった(>_<)
買ったばかりのお気に入りじゃなくってよかった~。
お気に入りを買ったから、置き忘れることになったのか・・・(^o^;アハ、多分そうかも。

昼間は止んだけど夕方からまた雨・・・持っていなかった人のお役に立てれば、それでいいやね♪
今までありがとさん。

でも…でも…
「傘忘れてるよ~」って声掛けてくれる人、今回いなかったわー。
場所柄? 時間帯? 混み具合? お人柄? 私の?・・・やっぱ、年齢かいな( ̄o ̄;)ボソッ

傘って、ほとんど電車の中に置き忘れて無くなってるな~。
あと、誰かが電車から降りる時に取っていかれちゃったり、コンビニで取られちゃったりしたこともあった。(ノ_・。)グスン
すっごくお気に入りの、しかも高かった黒い傘を勝手に友だちに貸されてしまって、大喧嘩したら結局返ってこなかったっていうこともあった~( ̄∇ ̄;)アハ

雨に濡れているのも嫌いではないから、100円傘も500円傘も買ったことはないけれど、最近は透明のビニール傘以外にも柄物があるという。
だけど、強い雨の時や何回も使ってしまうと、中心の軸から雫が伝ってきてしまうそうだ。

傘が嫌いで、雨の日に出かける度にコンビニによって傘を買い、必要なくなると帰る途中で捨ててしまうという人もいたっけな・・・

「使い捨てカメラ」って言っちゃうけれど、本当は「使い切りカメラ」。

物の寿命って、それを持つ人によるね。
当たり前だけどね。
実は…壊れていないものを捨てるのが、ちと苦手でやんす(^▽^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hathat.blog39.fc2.com/tb.php/155-65517015

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。