友人の代わりに出ていた占い館での鑑定期間が終わった途端に、風邪を引いて寝込んでしまった。
辛かったのが、ホメオパシーを服用しているのと、セッションを受ける予約をしていたので医学系の薬が飲めなかったこと~(×_×;)
久々に熱と咳に苦しみ、子どもみたいな風邪を引いた。
風邪ってこんなに苦しかったっけ???

今はあらゆる薬が便利に手に入り、すぐに症状を改善してくれるから大事にはいたらないけれど、それがかえって感覚や気づきを鈍らせ遅らせることにもなってしまう。
でも大抵の人がのんびり寝てられない状況にある。なんだかな~~~。

寝込む日の当日はセッションの予約日で、今考えるとよく行けたな~と思うのだけれども、その前に、その日に合わせたように体調が悪くなるなんて、私の無意識は私の行動をとことん邪魔してくるな~とも思ってた。
でも、ヒーリングにイマイチ懐疑的な私が悩みに悩んで選んだセッションだし、お金は戻ってこないし、無意識よりも意思の方が勝ったのである。

こんな状態だったからか、空調が暖か過ぎたせいか、香りが合わなかったせいか、いつもよりもこれといって何も感じず・・・途中から気がそれて自分勝手になってしまった・・・
せっかくセッションしていただいたのにごめんなさいですm(_ _)m

「何か受け取りましたか?」の明るい声に、ありきたりなことしか言えず、「何かシェアしたいことは?」と促され、シェアの意味に相変わらず?でもあるのだが、そんなにポンポンとシェアする言葉がでてくるのって、口に食べ物を入れた瞬間においしい!というのと似てるな~と思ったりもする。
なんて、鈍感なやつの減らず口だいな(⌒ ⌒;

いや~、受け取ったものは「繋げなくても繋がってる」ってことだった。そんなの言えない(^^;;)
どうやら、繋がってることを確認しにいったようだ。確信はないけど。
それにしてはセッション料が・・・アハ、ケチンボな私(×_×;)
そこに自信をもてないからそうなるんだけど。

私の無意識が言っている・・・だから邪魔してあげたのに~って。トホホ
つくづく、身にならなそうなものにお金をかけることを躊躇してしまうんだな。
そ~んなヒーリング系セッションを少し受けていく・・・予定・・・

久々に・・・何年ぶりかで首が固まっているo(;△;)o エーン

責任と時間に追われていた頃には、幾度となく首が固まってしまったことがあるのだが、最近は後ろ指差されそうなくらい勝手気ままな仕事っぷり・・・のはずなんだけれどな~(^^;;)

ついに来たか~ しじゅう肩? え、え? ごじゅう肩?
原因は冷えと運動不足に違いない。

昔お世話になっていた気功整体の先生のところ(遠い~(×_×;))に駆け込まないとならないかな~と思いつつ、最近すっかり意識の隅に追いやっていた霊気とやらを試している。
といっても、ただ手をかざすだけでは収まらず、痛みのあるところはすりすりぐりぐり押しちゃうんだけど。

でも、これがなかなかどうして、効いているではないか(^-^;・・・
ただ触っているだけではなく、流れるイメージ(←お勧めです)をしながら触っているというのがいいんだろうけど。
この調子なら、近所の整体院にもマッサージにも行かなくても大丈夫かな~。
初対面の人に触られるのって、ちょっと覚悟がいったりするから。

普段マッサージなどしない人が急にやってもらって次の日死んでしまった~ということもあるらしく・・・それはそれでいいんだけど、まだ私に血栓はなさそうだ~。
ま、ロボット状態だったのが左右45度くらいは動くようになったので、一安心。

それにしても「ゆたぽん(首肩用)」は重い。
首のコリをどうにかしたいのに、あんなに重くて大丈夫なの? まるで二人羽織のよう。
暖まりはするけど、思うより首に負担はないみたいだけれど、なんだか急に老け込んでしまう感じが・・・(;´_ヘ;)
症状とメンタル面は切り離せないものが、やっぱりあるな~。

そんなこんなで、もっと親の肩をもんであげればよかったな~と思うこの頃である。
未だにそういうことが照れくさいのではあるが<(; ^ ー^) ヤレヤレ


