fc2ブログ
今日は、真っ白なサラダボール皿のような三日月でした。
まだ太陽の光が残る黄昏時に見ていた月は、ただきれいだな~と思っていたのに・・・何故か闇夜の中では揺れているように見えるのです。
中に入っているものがこぼれそうに見えるのです。
大体は、水がこぼれそうに感じるのだけれど・・・そう、ちょっと不安気で悲しそう。

そんな時は・・・
ちょっとお疲れモードなのかもしれません。
そう言えば、ある決まったことをしている時に胃が痛くなっていたり・・・
いつもと大差ない睡眠時間のはずなのに、お散歩後にコクリコクリと居眠りしてしまったり・・・
相変わらずPCは音が出ないし(直してないって(-_-;)<おいおい)・・・
久々にタイガーバームのお世話になっていたり・・・

前飼っていた猫は、当たり前だけどこの匂いが嫌いで、私がこの軟膏をつけてしまうと、何故だか自分がつけられてしまったかのように、ペッペッと舌を出しながら前足を振りながら逃げ歩くのでした。(*^m^*)
でも、すっかり元気になったミニチュアブルテリアのらんぐ君は、全然お構いなしのようです。
犬が嫌うと言う、しつけ用のアップルスプレーも柑橘系の果物も全然平気だし、辛子だってワサビだって、キムチのたれだって、ものともせずに舐めちゃったしな~(*o*)
恐るべし!

疲れているけど、もうひとぐわんばりしないとです。
今月も「すぴこん」なるものに出ることになりました。
キャンセル待ちをしていたのだけれど、やっぱり(?)通って。
東京会場は出展料がお高いので、タロットの会社の方と一緒の出店です(^o^;アハ
どれどれ、一目見てみようという方は、25日(日)両国、国際ファッションセンタービルにて。10:30から19時までおりますわな(たぶん・・・きっと・・・できる限り)。
前の日・・・泥のように眠るつもりだから元気にはなるけど、外身ボロボロは変わらないかも~(。><)

って、今頃告知するのもどうかって感じですが・・・

そうそう、出張もしておりますです<(_ _)>
従来のタロットとは違う、人生の流れをも読むタロットカードに興味のある方はお試しあれ~。
スポンサーサイト