変な夢の見た・・・といっても、すご~く短いのだけど・・・排便してる( ̄∇ ̄;)アハ
なんか食べてる人いたら、ごめんなさいな。

場所はトイレではなく、だだっぴろ~い草原のようなとこで(°m°;) ありゃ
しかもたくさん・・・でも、気持ちよかった~(>▽<;)ゞぽりぽり 。

・・・と、こんだけ・・・なんですが|ヽ(~~。) 

いや~、おかあさん。自分の中からそんなものがでて泣いていたちっちゃな私は・・・もういな~い! のであった。 (o_ _)o ~~~ † 

調べてみると、不可能なことが可能になるとか、いい感じではある・・・(変な夢ほどよかったりするものなのだ)
が、いかんせんこれだけではなんとも言えず、金銭面、愛情面でよいことが・・・と言われても思い当たる節も無く~。
あ~ぁ、せっかくの新月だったのに~
今日こそは早く寝ようと思っているのに、毎度こんな時間でやんす(^▽^;)


ばっちい話ついでに、トイレ占いをひとつ。

あなたはトイレで用を足しています。この際だから大きい方にしましょう♪
で、次のうち、どちらかを選ばなければなりません。

A:その行為の最中を誰かに見られる。

B:用を足した後のものを誰かに見られる。


さてさて、どちらにいたしましょう?
その時に思わず口にしてしまう言葉もポイントになったりして(* ̄w ̄)むふっ♪


あんまり、お馬鹿を言ってても情けないので(・・。)ゞ 夢占いのサイトをリンクしておきますだ。
興味のある人はどうぞ~♪

夢ココロ占い
夢解釈のサイト
梅雨に入りそうで入らないそんな陽気・・・
寝込んで仕事が滞っていた分、老体(?)にムチ打って働いてるさぁ~
リンク仲間の所にもお邪魔できず、ちと不機嫌気味・・・(ーー)
せっかく覗いてくれただろうに更新も、大したこともアップしてなくて申し訳ないです<(_ _)>

ちょっとマニアックかもしれないけれど、面白い占い教えてもらったので、よかったら遊んでみてね(^^)
それは「風の谷のナウシカ占い
生年月日で占うので、どんな名前を入れようが同じ人物が出てきます。

因みにわたくしめは、「クシャナ」だったさぁ~。
「ナウシカ」に・・・なれなかったよ~(・・,) グスン
そうさ、甲冑が似合うさ( ̄ー ̄)ゞ フフフのフン 
って、知らない?「クシャナ」。マニアックかしら(・_・?) ン?

いつ生まれの人が「ナウシカ」かな~?

「テト」がよかったな~。
「森の人」ならなおいいけれど・・・「ユパ様」も捨てがたいヽ(~~~ )ノ ン~?
要は、登場人物み~んなひっくるめて、好きなのさぁ~
宮崎作品では、やっぱり「風の谷のナウシカ」が一番のお気に入りだな・・・ウトウト(Θ。Θ)。o○パチン*(@o@;)ハッ!!

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」 ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
宮崎 駿 (2003/10/31)
徳間書店

この商品の詳細を見る


うわぁ(◎_◎;) ! AMAZON使ってみたらこうなったよ~
もちろん持ってるさぁ~。だけどまとめて入れられるBOXなんてついてなかったな。
そりゃそうだ・・・何年前に買ってるんだか(^◇^;)>
「日刊あなた」という、おもしろいサイトを教わりました。
さすが日刊というだけあって、別の日になると違う記事になります。なかなかなものです。
なんとなくすっきりしないこの頃。
ちょっと、笑ってくださいな(^^)


因みに、「日刊ゆるねね」(本名でやってみたけど)の記事は・・・

ゆるねね氏、タイムマシーンについて語る
昨年の大ベストセラー「ビバ!タキオン!~タイムマシーンの全て~」(定価1,980円)の作者として有名なゆるねね氏が、このたび続編として「ブラックホールの神秘!~荒唐無稽で空虚な世界~」(定価1,980円)を発表した。さらに今回は、月刊誌「月刊タイムマシーン」(予価10,000円)の発刊も検討中だということも明らかにした。月刊誌としては破格の値段だが、毎月付録としてついてくる「タイムマシーンキット」を組みたてていけば、タイムマシーンが完成するというから、驚きである。ちなみに全256巻の予定。創刊号は付録のネジ1024本がセットになって、特別価格980円で提供されるという。


ネコ型ロボット「ゆるねね」ついに発売!
21世紀にふさわしいビックニュースが飛び込んだ。かねてからマンガ、アニメなどで囁かれていたネコ型ロボット「ゆるねね」が昨日、定価300,000円で一般発売となった。どら焼きが好物で腹のポケットからは奇怪な道具を次々と出すその狂おしい動作が人気となっている。しかし、手放しでかわいがってもいられない。その道具をもって、時々、魔境、海底、宇宙、古代などに連れ去ってしまうというバグが一部確認できている。すでに7人が行方不明となっており、その安否が気遣われる。


ゆるねねさん表彰される
先月の染物工場火災の第一発見者で、消火に協力したパン職人のゆるねねさんが消防庁から感謝状を贈られることになった。ゆるねねさんは仕事場に泊まるときに、火を落としたナンを焼く窯で寝ることがあるという。
「ぽかぽかですよ。寝てる間に温度も下がるので寝汗もかかないし」とのことだが、先月の染物工場での火災の際、ゆるねねさんの店にも火が回った。いつもとは違うナン窯の熱さで起きたというゆるねねさんは、火災に気付き、消防に連絡し自らも消火に協力した。今回の感謝状については「窯で焼かれなくてよかった」とのこと。


と、こんな感じ。
ネコ型ロボット「ゆるねね」・・・ちと微妙/(・_;\
ブログ友達からこんなものを教わった。
アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気

ここで紹介されていた成分解析 Ver0.1A というソフトをダウンロードしてみた。
解凍が必要なので、解凍ソフトを持っていない人はここからLhacaをダウンロードしてね。

かなり遊べます。
漢字・ローマ字・スペースを入れるか入れないかでも変わってきます。

因みに私は以下の通り(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ゆるねねの成分解析結果 :

ゆるねねの80%は不思議で出来ています。
ゆるねねの7%はかわいさで出来ています。
ゆるねねの6%は運で出来ています。
ゆるねねの5%は税金で出来ています。
ゆるねねの2%は鉄の意志で出来ています。

  ・・・まぁまぁね。


本名ひらがなの場合の成分解析結果 :

○○○○○○○の57%は犠牲で出来ています。
○○○○○○○の20%は罠で出来ています。
○○○○○○○の9%は電力で出来ています。
○○○○○○○の7%は月の光で出来ています。
○○○○○○○の5%は食塩で出来ています。
○○○○○○○の1%は果物で出来ています。
○○○○○○○の1%は歌で出来ています。

  ・・・(≡≡;) !!! おいおい。


本名漢字スペースありの成分解析結果 :

○○ ○○の79%は世の無常さで出来ています。
○○ ○○の19%は血で出来ています。
○○ ○○の1%はカテキンで出来ています。
○○ ○○の1%は利益で出来ています。

  ・・・<(; ^ ー^) マイッタマイッタ


本名漢字スペースなしの成分解析結果 :

○○○○の52%は厳しさで出来ています。
○○○○の21%は世の無常さで出来ています。
○○○○の11%は元気玉で出来ています。
○○○○の9%はむなしさで出来ています。
○○○○の6%は成功の鍵で出来ています。
○○○○の1%は税金で出来ています。

  ・・・(* ̄◇ ̄*;)ギクッ!! 


一番気に入ったのは6,7年前から改名して使っている名前(とうちゃんごめんよ <(_ _)>)。

改名漢字スペースありの成分結果:

○○ ○○の93%は希望で出来ています。
○○ ○○の7%はアルコールで出来ています。


やっぱ、これでいこ!

さ! 仕事しなくっちゃ C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
2005.12.17 舌診断
突然ですが、あなたの舌の形はどんなですか?

きれいなUの字のラインを描いてますか?
それとも歯型の跡がついていたりしますか?


さぁ、鏡を見たくなったでしょ。アッカンベ~♪



 
どうでしたか?





実は、歯型の跡が舌の縁に残っている時は、氣が流れでてしまっている証拠だそうです。

私の場合は・・・|ヽ(~~。) ガックシ

まぁ、氣の流れ先はわかっているのですがね~ ヽ(;▽)ノ アハハハハ なんともなや・・・

あ、もちろんいい氣です!
悪い氣を飛ばしてはおりませぬ。

一生懸命、氣の流れを整えようといろいろしているはずなのですが、
整えた先から流れて行っちゃってますね。
まぁ、12月ってことでプレゼントですわヽ (´ー`)┌


舌は血流の流れの良し悪しを判断することもできるようです。

舌の裏側の太い血管がやけに黒い人は、ドロドロ血の可能性大(((p(>o<)q)))
納豆に含まれている納豆キナーゼを摂取しましょうね。
朝よりも夕食に食べた方が、寝ている間に作用するようでいいそうです。

他にもいろいろと判断することができるみたい。

身体検査のとき、お医者さんは瞼の下と舌をべ~っとださせて、なにやらチェックしてましたものね。
かなり古い話ですが(^^ゞ

